about me

凍蝶

Author:凍蝶
まとめのページ
ブクログ

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

movies

大酒飲み
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前回更新してから今までに観たやつ!

最強のふたり
陽気なギャングが地球を回す
名前のない少年、脚のない少女
ぐるりのこと。
奇跡のシンフォニー
悪の経典
SOMEWHERE
リトル・ミス・サンシャイン
ガマの油
レ・ミゼラブル
ブルーバレンタイン
英国王のスピーチ
未来を生きる君たちへ
悲しみが乾くまで
ビューティフル・サンデー
東京家族
ムーンライズ・キングダム
サンシャイン・クリーニング
キッズ・オーライト
エレファント
17歳の肖像
ジェリーフィッシュ
ミックマック

優しい時間
トリック
結婚できない男
モテキ

ここ3週間で17本か。まだまだやな笑。
【2013/02/24 16:19】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログに書くことなんて何もないんだけど、
見た映画を記録する方法がこれ以外にわからないので
定期的に書くことになるよね。


夢売る二人
少女たちの羅針盤
シーサイドモーテル

セカンドバージン
スローダンス
ラブシャッフル
富豪刑事


今週末また本番ですよーっと
【2012/10/03 15:47】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいかわらずの暇人を満喫中
しかしレポートは順調に終わっていっているんだかんね、どや

アメリ
ラヴァーズ・キス
乱暴と待機
スパイダーマン アメイジング
四月物語

弁護士のくず
ストロベリーオンザショートケーキ
鈴木先生(あと2話!)
【2012/07/12 14:20】 | PC | トラックバック(0) | コメント(1) |
ここになんか書こうとすると、いつもあれからもうこんなに経ったのかって気になる。
おぐりはわたしのなかでは永遠に26歳だし(4年前!)

今の自分の部屋、居心地良すぎて!
学校からチャリで5分くらいの住んでても「早く家帰りたーい」って言ってる。相変わらず。
だれかこっちこないかなードライブくらい連れてくのになー

どーでもいいけど、わたしもさらっとノロけたい笑

SPEC~天~
モンスターズクラブ
宇宙兄弟
ハッシュ!
劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ
【2012/06/19 12:04】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひさびさにパソコン開けた!
ほこりやばい笑

あけましておめでとうございます
冬休みは、
部活、本番、バイト、遊び、バイト、バイト、
バイト、バイト、遊び、バイト、バイト、
で、今日もバイト。
なににつかおうかね、この金。
額が中途半端なんだよな

去年観たやつ
変身
パンドラの匣
【2012/01/03 08:51】 | PC | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム ススム
