about me

凍蝶

Author:凍蝶
まとめのページ
ブクログ

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

movies

大酒飲み
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
no title
久々に2本連続で映画観た!

ヒミズ
役者のすごさをみせつけられた。二階堂ふみってなにもの!
がんばれ、って複雑なことばだよね。がんばってる人にがんばれは禁物説もあるし。わたしはわりと使っちゃうけど。

キツツキと雨
ゆるゆるとした空気がいい感じ。この2本を連続で観るって正解だったかも笑


先月観た映画
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
GATTACA


いやーあれから1年か。
想像だにしなかった出来事がありすぎてもう。
【2012/02/25 21:17】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
本番でした
チャイ5…1st…
ペットのおじさんについていこうと必死でした…
これまでの演奏会で一番疲れたかもしれない
できなかった部分多かったしね
おつかれ自分。


最近はほめてくれる人もいたりするし、
うまくなりたいなああ
【2011/12/24 21:37】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title



久々に花束なんてもらってしまった!
丸2日放置した上、ペットボトルに活けただけという状態。ざんねーん

おととい、私の久々の本番も終わりました笑
もっと自由に吹けたら楽しいだろうなーとか柄にもなく思った
教本でも買ってみたりしつつ、ぼーっと吹いてきます

とうとう車を手に入れる!来月納車!
事故って免停くらった友達もいることだし、気をつけなければ。

ひまーひまーって言ってられるのはあと半年。
来年から忙しいってわかってるから、ひまな今、なんかしなきゃなーって逆に焦るんだよねえ
あーあーあーあ

今日は、大学での知り合いと母校の文化祭に行ったものの、案外人に会わずさびしかったです←

おやすみ
【2011/10/10 22:50】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
偶然にも最悪な少年
今度この監督の最新作が公開されるから、予習ということで。
中島美嘉の素っ頓狂な感じと、市原隼人のあの感じ(笑)がよく合ってる。


リンダ リンダ リンダ
やっと観た!
程よくテンションあがるし、若さもらえる気がするし←
山下監督いいね!
【2011/09/27 12:26】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
no title
髑髏城の七人観てきた!
席はかなり良くて、ちょうど段差が大きくなり始めるあたりの列の、ど真ん中だった!
小栗と目合うんじゃないかと思ったし笑
話しの筋は単純で、ただ役者の凄さとか、殺陣とかを楽しめたのが良かった
ほんと楽しかったよ、途中で泣くかと思ったくらい。
メインキャストの3人にはかっこよすぎて惚れ惚れしたし、
勝地はこいついい役者になってくんだろうなーって感じだし←何様、
仲里依紗かわいいし、小池栄子さすがだし。
とにかくよかったです!私の13時間分の労働をかける価値はあったよ\(^^)/
【2011/09/09 07:05】 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム ススム
