about me

凍蝶

Author:凍蝶
まとめのページ
ブクログ

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

movies

大酒飲み
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新たに短期バイト始めた。
前からやってるのに比べたら時給半分以下という笑。
どうせ暇つぶしだもん
年末年始は実家に帰らないんだろうな。親不孝娘め!
クリスマスイブはサークルの本番。やっほー
もともと行事には無頓着なほうだと思ってはいたけど
ここまでくるとざんねんやね


ワンダフルライフ
スターフィッシュホテル
贅沢な骨
【2011/12/07 15:21】 | PC | トラックバック(0) | コメント(1) |
くるまきた。
けど、4日目(火曜)にして事故り、8日目(日曜)にしてさらにすった。
一応新車なんだけどな!
そして昨日(日曜)は某ショッピングセンターで激しい立ちくらみを起こして吐くし
こうして振り返ってみるとずいぶん災難な1週間だったらしい。

今週は楽しくありますように!
別に先週がつまらなかったわけではないけどね!


スター・ウォーズ エピソードⅣ
三銃士
【2011/11/14 11:48】 | PC | トラックバック(0) | コメント(1) |
先週の土曜にスマグラーを、水曜にジョゼ(3回目?)を観た。
あ、両方とも妻夫木主演じゃん。今気付いた。
スターウォーズを一気観したくてレンタル屋に行ったものの4巻がなく諦め。
各巻1本ずつしかないってどうなの!

で、この土日は学祭でした。昨日の飲み会は、大人数で初めて楽しく飲めた笑。
自分は大人数飲みは向かない人種だと思ってたからね、新たな発見。

今週はやけに予定がつまってる。3日だけ全く何もない。うわあ!

ひまなだいがくせいだなあという時間に更新してみました。以上。
【2011/10/31 11:52】 | PC | トラックバック(0) | コメント(1) |
アンフェア the answer
なんか地味だった。話しが。
無駄にグロかったり篠原涼子がセクシーだったりはしてるから、映画としては派手に見えるけど。
つかまた続編あるんじゃん?もう情報がどうのこうのってどうでもよくなるんだが笑
【2011/09/21 09:34】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) |
秒速5センチメートル
きゅんきゅんかあ
なんかきゅんきゅんすることないかな←
きゅんきゅん、ってよく使ってたのはちょうど2年前?
2年前かあ
2年前とか!
なんだかなあ

まるで感想になってない笑
そもそもこれは映画じゃないよな
なんでもいいや

ああひまだあ
ミクシーでひまじんコミュとかないのかなと思って探してみたけど見つからなかった
ん、ミクシーやってる人=ひまじん、ってことか!

部活の本番まであと3週間くらい
ばっちり後輩の演奏会の日程とかぶってる!
楽器、うまくなりたい、というか、うまくなってほしい
2年前のCDとか、今になって聞くけど
あれからなんか変わったかな自分

こんなに感傷的になってるのもひまだからですね、まったく!
【2011/09/16 10:21】 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
